忍者ブログ
This blog is Written by t-asama,Template by ねんまく,Photo by JOURNEY WITHIN,Powered by 忍者ブログ.
それは、様々に輝く星の光のように。 ......Seven color Starlight.
[67] [68] [66] [65] [64] [63] [62] [61] [60] [59] [58]
04/19 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

bbe390d7.jpg










こいつが次期キャラの「フェイジョア・ヴェローゾ」、愛称はフェイです。
アイコンもズバーッと公開。

fi_fei_ai01.jpgfi_fei_ai02.jpgfi_fei_ai03.jpgfi_fei_ai04.jpg




fi_fei_ai05.jpgfi_fei_ai06.jpgfi_fei_ai07.jpgfi_fei_ai08.jpg




fi_fei_ai09.jpgfi_fei_ai10.jpgfi_fei_ai11.jpg




fi_fei_ai12.jpgfi_fei_ai13.jpgfi_fei_ai14.jpgfi_fei_ai15.jpg




気付けば一杯アイコン作ってました。
煙草まで吸ってますね。未成年じゃないので、問題ないです。
PTメンバーにはおっぱいおっぱい( ゚∀゚)o彡°言われてます。
胸大きいとは言ったけどさ!

今期のキャラは火霊を前面に押し、杖+短剣の活火激発と紅蓮華を中心としたキャラになってます。
生産は合成をメインに、経験で上げる程度の料理を取得します。
強制合成も取るので、生産面で役に立ち、命中の低い杖を多少補うことも出来るはず。
枠数的には全体的に問題ないのですが、CP面では不安あり。
性格は前回のクフェアとは正反対に、明るく熱めな女性です。


サブキャラも今回は健在、今までのとは違って最初から登場します。

fi_ardal.jpg










熱い火の精霊、アーダル兄貴です。
フェイと契約している精霊で、生産担当でもあります。
ちなみに、フェイのプロフ絵の右上にいる火の玉が彼。
普段は省エネモードで行動しています。
アイコンは以下の通り。

fi_ardal_ai01.jpgfi_ardal_ai02.jpgfi_ardal_ai03.jpgfi_ardal_ai04.jpgfi_ardal_ai05.jpg




真面目なキャラにするつもりなんて、サラサラないです。
彼はノンケでも生産しちまう男ですが、ホイホイと生産に頼って頂きたく思います。

彼の名誉(?)のために言っておきますが、ガチ○モではないですよ?


さて、明日にでも新サイトURLが公開されそうな勢いですね。
PT編成まだ終わってないけど…なんとかなるさ!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メール
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする: