忍者ブログ
This blog is Written by t-asama,Template by ねんまく,Photo by JOURNEY WITHIN,Powered by 忍者ブログ.
それは、様々に輝く星の光のように。 ......Seven color Starlight.
[82] [81] [80] [79] [78] [77] [76] [75] [74] [73] [72]
04/25 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ついにCPの計算が出来なくなっていたアサマです。
格闘開花出来てないとか何事。ヽ|'∀'|ノ
最近、ミスが多いので困りものです。
自分のことだからまだ良いですが、生産関連だとシャレになりませんね…。

レディボーンズはキュアオールを使っての支援役。
これは、下のルート回避して正解だったのかどうか。
2Fルートは、あっちはあっちで嫌な予感がしますが、先行組の様子見つつ、PTの行動も慎重にですね。
しかし…やはり、戦闘技能の複合技は熟練度上がり難いですね。
次回も使うので、魔術6+合成12のヴァイオレットスフィアは手に入るはずですが。
少しでも熟練度を稼いでおかねば…杖と短剣の兼ね合いもありますし。

とりあえず、韮畑に噴いた。

前回、レンタルしたウルさんに、お返しに前期のクフェアを描いてもらったよ!
ありがとうございます!実はウルさんに描いてもらうのは、二回目だったり。
以前の闘技大会では、こちらこそお世話になりました。
高速回避型でも、ペッターと組むことで新たな道を開拓出来た気がしました。
様は戦い方だよ、兄貴ッ。

今日のレンタルは、逆フェバお返しと、描いてみたかったお二人です。
fi3_eno44.jpg










ENo.44 ザン=クロフィールド さん

我らがふとももコミュ管理者、ザンさんだぁー!
逆フェバのお返しと、鑑定人認定のお返しだぁー!
らぎさんのプロフ絵を参考描きました。…あんまりお腹出てない気がする。
こう言うキャラは、表情がコロコロ変わりそうで、描いてても面白そうですね。
お互い、ふとももの更なる高みを目指していきましょうンフフ。

fi3_eno730.jpg










ENo.730 あきらとトゲ さん

外見がめっちゃ好みで、なおかつふともも最高なあきらさん。
勝手ながら、ふとももコミュでもオススメふとももとして紹介してました。
色々とごめんなさいふともも。
気付けば裸Yシャツ幼女になってました。私に悶絶死しろと言うのかっ!
5更新ごとに変わっていくようなので、次がどうなるか楽しみです。
トゲ君の可愛さも、捨てたもんじゃないんだぜ?

fi3_eno828.jpg










ENo.828 リキュルト・リングレット さん

今期最強のおばさんだと思われる、リキュルトさん。
カッコ良過ぎですよね。でもキノコ嫌い。
…普段描かないどころか、絵描いて十数年、40代のおばさんキャラ描いたの多分初めt
全然似ないよ!あの良さは私如きでは表現出来ません。しかも全体的に細い気がする。
でも描いてみたかったんだ…!
災いなす者の意味を持つであろう、Valkoinen Kuolemaの存在が気になりますね。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メール
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ふぉぉぉぉぉ
ありがとうございます!なんてキリッ!これならナンパもガンガンいけますねッ。
お腹は十分なボリュームだと思います(笑)
これからも宜しくお願いします。全ては太もものために!
ザン(44) 2009/12/13(Sun)23:21:16 編集
かわええです(´ω`*)
萌っえ!萌っえ!( ゚∀゚)彡
あれ動きがどう見ても部位違いますねまぁいいか!
描いて頂いてありがとうございます!うちのあきらにえらい色気が・・・!
キャラを見て真っ先に鼻眼鏡の人だと思ってしまったのはごめんなさい。アイコン22が大好きです。
あきら(730) 2009/12/16(Wed)18:32:25 編集
ヽ|'∀'|ノ
ザンさん>
キリッ!そして玉砕する姿が…。
十分なようで何よりです、薄くなって更に分かり難くなってしまったので、どうしたものかと思ってましたが…!
全てはふともものために!

あきらさん>
( ゚∀゚)o彡° …あれ、なくn
あきらさんは色気元々あると思いますよ?w
メインよりサブのが目立っているのは、もう仕方が無いので、鼻眼鏡の人で問題ないです!
そう言う認識をして頂けてただけで嬉しいですw

お二人とも、喜んで頂けたようで良かったです。
こちらこそ、描かせて頂きありがとうございました!
アサマ 2009/12/17(Thu)23:14:18 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする: