忍者ブログ
This blog is Written by t-asama,Template by ねんまく,Photo by JOURNEY WITHIN,Powered by 忍者ブログ.
それは、様々に輝く星の光のように。 ......Seven color Starlight.
[80] [79] [78] [77] [76] [75] [74] [73] [72] [71] [70]
03/29 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どうも、ふともも鑑定人です。
詳しいことは、近い内にしきがみさんところとかが更新されるでしょうから、
そこでまとめて見てしまいましょう。
さっと見ると、しっぽ→青い宝石、黒い玉→黒い宝石、カーン先生は一度きり。
隠し通路先は今のところ魔法陣なしで、持久ないと結構きつい感じですね。
自分達は遺跡外と言うことで、さっそく各人忙しくしているようです。
私は基本や遺跡外の宣言は終わったので、残るは交流部分ですね。

fi_fei_p_m02.jpg










ちゃっかり新プロフ絵。早い、早いよ。前期から考えると、このスピードは何。
前回のが微妙だったので、もっと全開にしようとしました。満足です。

恒例にしたい、レンタルコーナー。今回はなんと、三人です。

fi3_eno450.jpg










ENo.450 樫宮 ウルリ さん

この萌えっ娘のPLは誰だッ!!(ガラッ
と思えば、前期はチョロさんだったフミさんでした。
マフラーいいですよね、マフラー。すげーぷにぷにしてそうな娘さんです。
さりげに出てる肩もまた良いです。抱かせて!
フェバコメント的に、例の阿部さんのコメントで返そうと思いましたが、
さすがに女性キャラに使うのは抵抗ありました。でも自分変態ですが何か。
マフラーごめんなさい、前垂れがどこか消えました。

fi3_eno363.jpg










ENo.363 五乃神楽 亜理沙 さん
PTメンバーの一人です。このPLさんとも、MSBSからの繋がりで長い付き合いですねw
と言うか、複合PTのメンバー一人抜かして、全員MSBS繋がりだからどれだけの付き合いですか。
最初、巨乳だのなんだの聞いてて、噂通りの巨乳で安心しました。
29歳のカッコいいお姉様です。戦闘時には、鐘が鳴り響き、鳩が飛び立っていると予想!
設定からして、今後どうなるか気になりますね!

fi3_eno574.jpg







ENo.574 ジゼル・V・ブラヴァツキー さん
同じくPTメンバーの一人です。PT名考えたのはこの人ですw
前期のリヒト君と同じような外見と思えば、本性は…。
凄く黒いです。戦闘台詞から滲み出過ぎですw
外見は想像で描きました。帽子とか被ってそうなイメージがあるのです。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メール
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
おおお
レンタルありがとうございます!
補足が早いと暇な人と思われようが一向に構わん!
>すげーぷにぷに
させたかったのですが、私のへたれ絵ではそのぷにぷに感がとてもじゃないですけど
こちらはいい感じにぷにってます!

>もっと全開に
ああ、ふともも的な意味で……
fumi@樫宮PL 2009/12/03(Thu)10:06:21 編集
無題
どうも、お借りしました!
アイコン1が可愛くて好きですw
ぷにって感じがしたので、ぷにっと感は出てると思います!
ほっぺた触りt…おっと、自重自重。
ふともも的な意味です。もっと他の部分も全開にさせたい気もしますが、その内機会が出来れば…。
アサマ 2009/12/08(Tue)18:30:22 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする: