忍者ブログ
This blog is Written by t-asama,Template by ねんまく,Photo by JOURNEY WITHIN,Powered by 忍者ブログ.
それは、様々に輝く星の光のように。 ......Seven color Starlight.
[54] [53] [52] [51] [50] [49] [48] [47] [46] [45] [44]
03/28 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

来週まで全国的に隕石が降り続けるでしょう。あぶないですね。
当ブログがこんな連続?で更新されると、わんたさんでもきっと捕捉出来まいっ。
ってか前回の捕捉早すぎです!ありがとうございました。
うさみみクフェアはそのうち、いつか、きっと、多分出てくると思います。
ウサギは一人になると、ダレて寝てしまいますので。

さて、なんで更新したかと言うと、NPCアイコンをまた描いてみたので、晒しにきました。
今回はなんと、全部で9キャラ(8か?)です。燃え尽きました。

結構な量になってるんで、畳んでおきますね。



carnald.jpg




ベルクレア騎士団のカーナルド様です。
おっさんぽいイメージがあったけど、若くなった。



carnald_ai00.jpg

メイン。鋭い眼こ…う…?


carnald_ai01.jpg

破廉恥はいけませんっ。


carnald_ai02.jpg

「ダメだこいつ、早くなんとかしないと…。」


s_carnald_ai01.jpg

シャドウさん。修羅の血がたぎってます。


s_carnald_ai02.jpg

「俺のコッペパンが…売り切れ…。」



liselotte.jpg



リーゼロッテさんです。
あんまり清楚っぽさが感じない気がします。
クーデレだって信じてる。



liselotte_ai00.jpg

メイン。ジーッ。


liselotte_ai01.jpg

(また水道とめられちゃった…。)


liselotte_ai02.jpg

えっちなことはいけないとおもいますっ。



bellbu.jpg



武装兵です。
アニメっぽい塗りで金属の表現が難しい。
だからってこれは有りなのか。



bellbu_ai00.jpg

メイン。実はモヒカン。


bellbu_ai01.jpg

か、勘違いしないでよね!!



bellma.jpg



魔導兵さん。
フード付きローブが好きです。
ちょっと顔見えてるのがもっと好きです。



bellma_ai00.jpg

メイン。実は七三分け。


bellma_ai01.jpg

あ、あんたのためじゃないんだからね!!



zael.jpg



ザエルさんです。
兄貴は描くの慣れないですね。
もっと筋肉隆々にカッコよく描けるようになりたい。



zael_ai00.jpg

メイン。JAMProjectとか唄います。


zael_ai01.jpg

「唄いたい曲、入ってねーじゃん…。」


zael_ai02.jpg

「俺の歌をきけぇぇぇー!!!!」



bara_dancer.jpg


ここから通常戦のターン!薔薇の舞姫さんです。
口に咥えてるのは薔薇のつもりです。
なんか脱衣してる気がしますが、気のせいです。
ギリギリ見えてないんだよ!



bara_dancer_ai00.jpg

メイン。しゃべれなさそう。


bara_dancer_ai01.jpg

何があろうと、離すものか!



spring_singer.jpg



春風の歌姫たんです。
随分と気合入れて描いてた気がします。
もう満足です。



spring_singer_ai00.jpg

メイン。スーパー春風タイム。


spring_singer_ai01.jpg

でも唄うのはX-Japan。


spring_singer_ai02.jpg
実は涙流してるんですよね。見えないけど。
悲しげに消えてしまいます。



dls.jpg


私が普通のアイコンで終わらせるわけがないじゃない。
今回の暴走、ダークライトスター。
イメージテーマはO2(コードギアスOP)。
なーがれーぼしぃー。



dls_ai00.jpg

メイン。どくどくしいヒトデにしか見えない。


dls_ai01.jpg

 な ぜ 爆 破 し た し 。




以上、随分と多くなりました。
採用の結果はいかに?
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メール
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
わんわん(把握しました)

それはさておき、目に楽しいアイコンが並んでいますね。薔薇の舞姫さんは頬を染めればいいと思います
眉毛犬 2008/10/18(Sat)18:41:00 編集
これは音速を超えている
わんたさんには勝てそうにありません。
もう光の速さで捕捉していって下さい!

楽しんで頂けたなら何よりですよ。
頬を染めるとえっちなふいんきになる気がするので、脳内変換でお願いします。あふん。
アサマ 2008/10/18(Sat)22:46:38 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする: